CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
                  
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< FUMIYA FUJII Premium Symphonic Concert 2015 横須賀芸術劇場 | main |


| - | | - | - | pookmark |
billboard classics FUMIYA FUJII Premium Symphonic Concert 2015 オーチャードホール


2014年のみなとみらいホール、2015年の横須賀芸術劇場に続き、

今回は最終日となるオーチャードホールに行ってきました。



最初にこの話を聞いたとき、オーチャードでやらないんだ・・・と残念に

思っていたのでどうしても行きたくなり、チケットもはずれまくって

最後の最後一般販売でゲットできました。



開演時間が早かったので、

代官山で友達とランチしていたら、料理がでてくるのが遅くて

タクシーで目の前まで乗り付けてしまった(笑)

間に合ってホッとしました。







会場に入ると大きなパネル。

やっぱりこの左の自然な表情、スキです!!





WOWWOWのカメラが入っていたので最初は少し硬いかなと

思ったのもつかの間、さすがプロ。

「最終日なので心をこめて精一杯歌います」みたいなことを

MCで言ったあとはリラックスした表情でみるみる声が伸びて、

歌詞が胸の置くまで、とびこんできました。

いつも聴いている曲なのに、
こんなにたくさん愛が詰まっていて、
ひとことひとことがジーンときて、
逆にわたしもフミヤさんに対して
思うことだったりして、
たっぷり心のこもったlove songを
オーケストラの美しいしらべとともに受け取りました。


オーケストラとの競演もいったんおしまいなので、音を耳に

情景を目に、たくさん焼き付けようと夢中でした。





最後は、なかなか帰らないファンに3回も4回もでてきて、

「もう帰ってくれ」って本音で言ってました。

はっきり言えちゃう間柄っていうのも面白くて良いですね。

普段はきっとフミヤさんがいやな思いしていても、即座に

ハッキリいえないことがたくさんあるのでしょうけれど。(笑)





思えば、みなとみらいでフミヤさんの目の前3列目くらいで

歌い終わるたびに深呼吸が聴こえてきていたのも、うそみたいに

プロとして、完璧に仕上げてくるところにまた藤井フミヤってかっこいい!

と、さらなる魅力を感じてしまいました。





どちらも体験できたことは私にとっては、よい経験でした。

このままいつまでも歌声を聴いていたいです。

健康でいてほしいな〜

私も日々がんばらなくては!!



| fumiya | 23:28 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 23:28 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは。最終日参加、羨ましいです。しかもパネル、カッコイイですね〜。やっぱり都会は違います。またシンフォニックやって欲しいですね。ジュンさんのブログ、いつも楽しみにしています!
| 晃代 | 2015/05/29 6:38 PM |
>晃代さん
パネルがあったのはわたしも初めてでした。
またシンフォニックやってほしいですね!
| ジュン | 2015/05/29 9:57 PM |
コメントする