CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
                  
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 藤井フミヤ 30th BEST SPECIAL COUNTDOWN | main | billboard classics FUMIYA FUJII Premium Symphonic Concert 2015 オーチャードホール >>


| - | | - | - | pookmark |
FUMIYA FUJII Premium Symphonic Concert 2015 横須賀芸術劇場

 

もう昨日のことだけど、朝起きたらふんわり幸せを感じた。

前回の東京も横浜もなかった1部マイクを使わない生歌。

最初から少し生の歌声とオンマイク、両方聞こえていて

会場もすばらしい。


気持ちのこもった生歌が、上の方の真正面の席だったのに、
(むしろ上にいたから余計)
しっかり強く、優しく、丁寧に胸に届いたときは
これほどの感動かと思うほど伝わり涙が。


オーケストラのパワーも、「藤井フミヤ」も本当にすごい。
その素晴らしさ、魅力あるボーカル、人柄、すばらしい。

「なんかいいこと」で、フミヤさんからのフリがあり
オーケストラで手拍子はありなんですかと、マエストロに聞き、
マ:「ありじゃないですかね」と言われたけれど
フ:「やっぱり歌えないからやめましょう」ということになったあとの2曲目、
自然と手拍子起こってなんか、オーケストラ、フミヤさん、会場が
音楽で共鳴した感じが感動したなぁ〜

最後は何回もでてきてくれて、笑顔が最高でした。

次はオーチャードで♪

今度は、まあまあ近いので目に耳に焼き付けたい。

セットリストは続きを読むから。(まだ見たくない方は開かないでください)

| fumiya | 22:24 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 22:24 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは!お久しぶりです!ブログ、待ってました〜!!シンフォニック、良かったですよね。福岡の時は、まだまだ本人もファンの人達も、ガチガチなトコがあったような感じでしたよ。DVD、出ますかね〜?ホント、感動でしたね。
| 晃代 | 2015/04/28 12:52 PM |
晃代さん
シンフォニックはやっぱりいいですね。
昨年のガチガチ、深呼吸連発も楽しかったですけれど、
今回は安心してみれました。
WOWOWで夏ごろ放送が決定しましたね〜
| ジュン | 2015/04/29 10:37 AM |
WOWOW加入してませんが、加入しようか考え中です(^o^)
| 晃代 | 2015/04/29 11:55 AM |
晃代さん
楽しみですね〜(´∀`*)
| ジュン | 2015/04/30 11:39 AM |
コメントする