CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
                  
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 思いがけずに・・・ | main | 藤井フミヤ 30th BEST SPECIAL COUNTDOWN >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Naoyuki Fujii Welcome 50's Party


尚ちゃん、50歳のお誕生日おめでとうございます!
いちばん年下の尚ちゃんが50歳ってすごい年月経った感が(笑)

グダグダ進行を期待していたので、期待通りで尚ちゃんらしい
人柄がでたライブでしたね〜
 
でも中身はすごい速さでいろんなことがグルグルしてるのが
わかってクスッとしてました。
 
マーチンさんがトップバッターだったのですが、情熱大陸でもまつりでも
息のあった盛り上がりで同じ音楽がルーツなんだなぁとわかる感じで
Wandreresとアブラーズとのコラボ、観ているこちらも楽しかったけれど
ご本人たちも楽しそう〜
 
河口恭吾さんは歌がすごくステキ!THE TRAVELLERSと
「The Tennessee Waltz」
尚ちゃんがとのロンドンでのエピソードは、
お兄さん風吹かせ風が面白かったです。
 
そこで尚ちゃんの進行にハプニング。
THE TRAVELLERSの曲を飛ばしてここまできちゃったけれど、
「切れた 首飾り」ロマンチックでした〜。 

YOUさんがサプライズゲストに!
実は返事をもらえたのが最近で、お返事ないから、そうか。。。と
(でてもらえないのか)思っていたそうです。
ところがいっぺん、数日前にOKの連絡をくれて出演。
「Blue Velvet」
キュートでハスキーな歌声、いいな〜やっぱり。 

Non Chords久しぶりで、楽しかった〜
ラストの「Naturally」尚ちゃんのリクエストでむずかしいと
いわれつつ、Non Chordsバージョンカッコよかったです。
尚ちゃんがここでなぜか赤のスイングトップジャンバーで
着替えてでてきて、「還暦だっけ」と次利さんにメールで
衣装確認されたときにツッコミが入ったようです。
また、活動してほしいなぁ〜
 
夏木マリさん、さすがですね!!
尚ちゃんが生まれたときからいままでのことが語られた
歌詞をロック風に歌って紹介してくれました。ステキ〜〜〜〜
 
そして、アブラーズ。「FINAL LAP」
クロベエがみえるようでした。絶対笑ってる。
そしてそこに呼ばれて藤井フミヤ!!
 
「ONE NIGHT GIGOLO」
「I LOVE YOUSAYONARA」
「NANA」

違和感まったく感じず、そしてなんであんな風に楽しそうに笑うんだろう、
嬉しい。ソロのとき、アブラーズのとき、そんな顔みせない顔。

藤井フミヤとしてではなく肩の荷を
下ろして享さんや尚ちゃん、裕ちゃんに
委ねて心地よくしている感じがたまらなくいい。
 
クロベエと最後に5人で演奏したときと一緒、キラキラしています。
それをみているこちらも幸せを感じる〜〜〜〜とっても。
 
 
フ「享は還暦のとき、ちゃんちゃんこ着たの?」
 
享「まだだし。お前の方が、10日ほど早いし 
  お前なんて背がひくいままじゃないか」
 
フ「伸びたぜ」

チェッカーズ率高いな〜なんて話に、フ「チェ…ッズくらいだけどね〜」

とやりとりあって、ステージで享さん1人、反対側に裕ちゃん尚ちゃん、
フミヤさんで3対1で分かれて「わー」とかやってる姿とかみると
いいねー、ホントに!
 
そして、最後には笑顔で4人で手つないで上にあげたのには、
自然でいいなぁと感動した〜。
意地張ったりとかへんなこだわりのないその光景。幸せでした。

 
  尚ちゃんがいままでやってきたことがつながって今日のライブ内容、
ゲストとの繋がりだと思うと本当にすごいな〜尚ちゃんと最後に
じんわり思いました。

 
50歳のお誕生日おめでとうございます。
そしてステキな企画、ありがとうございました。
とっても尚ちゃんらしくてよかったです。
これからも健康で幸せでライブ続けてほしいなぁと
強く強く思いました!
 
| Naoyuki | 02:16 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:16 | - | - | pookmark |
コメント
おはよ〜ございます(^o^)バースデーライブ、凄く良かったみたいですね〜(^^)読ませて頂いて、こちらまで感動で涙が出そうになりました。ホントに行きたかった〜(≧∇≦)今年は後、カウントダウンですね!飛行機を折って行きます!同じ時を楽しみましょうね(^O^)
| 新改晃代 | 2014/12/28 6:56 AM |
新改さん

とってもよかったです〜(´▽`)
そうですね、飛行機!!つくらなくては。
カウントダウン楽しみましょうね〜
| ジュン | 2014/12/29 5:49 AM |
コメントする