CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
                  
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< サウンド・プラネタリウム2014 〜ハイレゾ音楽で体験する神秘的な月への旅〜 | main | サウンド・プラネタリウム2014 〜ハイレゾ音楽で体験する神秘的な月への旅〜 >>


| - | | - | - | pookmark |
30th Anniversary Tour vol.2 TRUE LOVE 中野サンプラザホール
Halloween versionへ行ってきました!
平日だったので、会社から直行。

昨年は最後席だったため、しっかり仮装しましたが、
幸運にも1桁良席だったため、控えめに。



こちらを頬にはり、ディズニーで昨年買ったマスカレードのマスクを、
お友達と合わせて。


昭ちゃん側だったのですが、たくさん来てくれて、
目の前でカッコよく歌って踊るフミヤさんに瞬きも忘れ、釘づけでしたDocomo_hart


アンコールでは、全員ミイラ?包帯姿で、サングラスと帽子で(笑)
フミヤさんはスケキヨって言っていたけど…(笑)
画像載ってました。→こちら こちら こちら

顔がみえないーと思っていたら、
歌いだし鼻声で、ご自分で口と鼻のところをひらいていました。


ひとり足りないなー、さっきまでいたはずなのに…と
サプライズで尚ちゃんも登場して、盛り上がりはMAX!


昨年のカウントダウン並に、すごいスピード感で4曲、
チェッカーズの歌を歌い、壊れましたよ。汗だくです。(^^;;


私の30th Anniversary Tour vol.2 TRUE LOVEはこれが最終日。
沖縄と、尚ちゃん誕生日、カウントダウンで今年も終わっていきます。
早いー!!

セットリストは、続きを読むから。
セットリストはこちら。
iPhoneImage.png
| fumiya | 23:45 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 23:45 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは!
ツアー終わってしまいましたね~
ちょいと抜け殻感です(^^;)

沖縄、お天気良いといいですね♪
さすがの藤井さんも、この時期だからまさか台風を発生させないと思います!

私は年内、マゴーソニックと、運良く当たった尚チャンバースデーと、カウントダウンでおしまいです

年越しまで、楽しみましょ~(^^)/
| ほっしぃ~ | 2014/11/12 8:02 AM |
>HOSHIさん
本数は35本?と多いものの、終わってしまうと
あっという間でしたね。

今回はWOWOWは契約してなかったのでハプニングも
あったそうですが、妄想で(笑)

マゴーソニック楽しみですね!
また感想聞かせてくださいね(´∀`)

尚ちゃんはBareで申込したとき不安でしたが
全員お取りできましたを聞いて安心。たくさんまだ
メールきますよね。日程が遠征向けではないからかなぁ〜
何はともあれ、どんなことになるのか楽しみですよね。

沖縄もまだ実感がないのですが、晴れるといいなぁ〜と。
時期はずれの台風きたら泣きます(笑)
| ジュン | 2014/11/12 8:20 PM |
コメントする