CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
                  
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 音魂2013 OTODAMA SEA STUDIO 藤井フミヤ | main | 30TH ANIVERSARY TOUR 青春 チケット到着! >>


| - | | - | - | pookmark |
あぶらまつりファイナル

今年の夏フェス3部作の最終は、こちら。
あれから10回目!…なんて、早いですね。

最後は8/17これは参加しなくちゃ!

入ってすぐ、手ぬぐいを記念に買い、
お友達のスナイパーは準備運動(笑)


あとからチケットとってくれたお友達と
ハプニングがありましたが合流。


キュウリの浅漬けでカンパーイ!!


などとやっているあいだに音頭は終わっていた…
(もう挨拶おわっちゃったからいいかと軽く言った)あたしのせいだ。
ごめーん。



食べなかったけれど、このポスターが好き。
宇宙人になったクロベエがいいよねぇ〜〜〜


マンゴーかき氷で準備万端。

1stステージかなりもみくちゃエリアで楽しませていただきました。
アブラのステージ久しぶりだな〜

久しぶりなお友達、関西からきたお友達とも会場で会え、
みんな笑顔キラキラしてたのでなんだかパワーをもらいました。


アブラ麺を食べ、「尚之がなんかやらかしてくれるでショー」を堪能して、
インターバルの後、メインステージへ。
お友達のおかげで300番台だったので真ん中の前の方で見れて感激。

始まるまで、大画面でアブラーズとフミヤさんの「BLUES OF IF」の
リハーサル風景。わかい!なんかみてるだけで癒されるー。

ステージはラッツ&アブラーズが大人のDoo-Wopですごくカッコよかった!!
大人になると老化ばっかり気になるけど、キラキラしてて楽しんでる感が
湧き出てきてて、楽しみながら何かをしていこうと勇気ももらった気がするー

最後に4人でというコンセプトで、大画面のクロベエのドラムにあわせて
「太陽を追いかけろ」

最初涙がわーっときたんだけど、画面のクロベエみてたら、
文章にできないんだけど、食い入るようにその演奏が体に入ってきて
1秒も目が離せなかった。いなくなったのは事実なんだけど、
みんなの中で10年経ってもまだ生きている。

と思ったら、私、笑顔でそれをみてたのかもしれない←異常な人
4人だけのアブラーズの演奏、蘇らせてくれて感謝です!
とってもとっても感動した夜でした。

アブラまつり楽しかった、
クロベエずっと大好き、ありがとう!


| アブラーズ | 22:51 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 22:51 | - | - | pookmark |
コメント
夏イベント参加、お疲れさまでした!

まつりファイナル、参加してみたかったけど、ひとりじゃなぁ~って思って断念しました(^^;)

あと1ヶ月程でツアースタートですね!

21日のチケは取れなかったので、22日から参加です♪

どんな青春ツアーになるのでしょーか!!

楽しみですね♪
王道の曲ばかりじゃなくて、あの曲、この曲、素敵な曲をいっぱいやって欲しいなぁ~ (^^)/
| ほっしぃ~ | 2013/08/19 6:52 PM |
>ほっしぃさん
毎日暑いですね(^_^;)
まつり、わたしで良ければご相談くだされば〜!
ひとりできて、現地で会うみたいな人も実は多かったりします。

来月からはツアーですね。
921どうなっちゃってるんだろ、
わたしたちのチケ(笑)

なにはともあれ、またたくさん楽しみたいですね〜!!
| ジュン | 2013/08/20 11:19 AM |
こんにちは!お久しぶりです。お元気ですか?先週、アブラーズのライブに1人で行って来ました。福岡はやっぱり人数が少ないな〜(^^;;って感じでした。でも盛り上がって、なかなか楽しいライブでした。裕二が少し太ったなと感じがしましたが…^^;久しぶりに3人を見れてとても嬉しかったです!
またブログ更新、楽しみにしています。
| 晃代です | 2015/03/19 4:32 AM |
ブログ放置していてすいません。
アブラーズ盛り上がってよかったですね〜
少ない人数の方がおいしいですよね( *´艸`)
私は今回は参加しないので、またツアーなどあったらうれしいです。
| ジュン | 2015/04/18 11:52 AM |
コメントする