CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
                  
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
希望、無謀へ行ってきました
 

今日は結婚して丸11年の結婚記念日でした。
銀婚式とか、金婚式とか、そんな用語でいうと、ステンレス婚式だそう。
傷がつきにくく磨けば光るそうです☆←深いな(爆)

何ヶ月も前に、20歳くらいから好きだった、
(デビューして16年。・・・とするとデビューしたくらいから
好きなのか?あたし。)
ウルフルズの結成20周年ライブ「希望、無謀」が武道館で行なわれると
知って、それがまさに4/12の結婚記念日!

11年前にオットの大阪時代のお友達が
「バンザイ〜好きでよかった〜」を
結婚式で歌ってくれたし、これも何かの縁。

ウルフルズライブデビューにはもってこいのシングルばかりを
歌う企画だったのでデビューするにはいまだ!と、
本当はツアーを渋谷のCCレモンホールに行こうか〜
といっていたのですが、急遽、変更。

いや〜〜〜ぁ、こんなに楽しいとは!!
最初に、「ガッツだぜ!!」でバーンと
キラキラテープが舞ったときから、キレまくり。
いきなり3曲すごいパワーで、汗びっしょり。(;´∀`)
続きを読む >>
| その他の音楽 | 23:03 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |