CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
                  
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
PIA SUPER LIVE GROOVE 「Live DEPT.4」
PIA SUPER LIVE GROOVE 「Live DEPT.4」六本木ヴェルファーレへ

行ってきました。

今回は、行けるか微妙になってしまったため、

昨晩急遽ダンナさんと行くことに決定。



ちょうど遅れて着くと、Non chordsの前の方で、バーカウンターで

ドリンクと交換。

真正面、音響さんの壁にへばりついて、真正面からみれました。

すんごいよくみえました〜。

曲は、長かった前回とは違い、「Taboo」「tide」の2曲。

一言も発しなかったのは、さみしかったなぁ・・・。

でも、演奏もメンバーも、やっぱりかっこいい〜(〃∇〃) てれっ☆

衣装は、「Nonchords」のロゴ入り紺?黒?のTシャツにデニム。

尚ちゃんはそれに上着をきてました。



終わって次の方が、気になる人だったらみようと話してて、

うーんな感じだったため、お腹もすいたので、家に帰る途中で

尚ちゃんや享さんもお花見をする目黒川で、花見ながら

飲みに行こうということになり、会場を後にしました。



我が家もここ3年は毎年、目黒川だったので、早く終わってうれしい誤算。



続きを読む >>
| Non Chords | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
CD "Tracing Point" in OSAKA




ライブの時に、Non Chords初のLIVE版CDを買いました。

前からCDよりLIVEが、数段かっこいい、Non Chordsなので、

LIVE版うれしかったです。



2/1に出ていましたが、DVDだけなのかと

勝手に勘違いしていたので、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と

すぐに飛びつきました。



ここ何日か聴いていますが、このCDすごくいいですよ〜♪

CDはすぐ聴かなくなってしまうんですが、

これは何回も繰り返し聴きたい感じです。

音やっぱりいつもの単調なCDと、ぜんぜんちがう〜。。( ´艸`)





Non Chords Live Tour 2005 "Tracing Point" in OSAKA

AVCD-17850 ¥2,500 (tax incl.) 



<収録曲>

1.New World 

2.CARAVAN 

3.ROUND7

4.Nail of Nile 

5.Tracing 

6.禁じられた遊び



Encore

1.POCO 

2.tide
| Non Chords | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2006年ツアー "Taboo" Motion Blue YOKOHAMA


Non Chordsのライブへ行ってきました。

赤レンガ倉庫にあるMotion Blueは家からも近いし、

Non Chordsがはじめてツアーに出たのもこの場所から。

料金もBlue Noteよりはカジュアルなのでとても気に入っています。



今回は前回ツアーと違い、祝日。

ジャズが好きなお友達も誘ったため、今回は1stステージ。

2ndは、ベロベロで面白いんですけどね、長くなる恐れがあるので

初心者にはちょうどいいかと・・・。(爆)



2時から整理券配布だったのですが、用事のない私が先に行って並ぶ

約束をして、1時間15分前には着いたのですが前回とは比べ物に

ならない列の長さ。

37番でした・・・。ステージ前はあきらめだな・・・。トボトボと、

しばし天気もよかったため、テラスのある「Cafe Madu」でお茶した後、

会場へ。






続きを読む >>
| Non Chords | 23:50 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
Non Chords 2005楽器フェア出演
ごまぱんさんのBlogで知って、

久しぶりにNon ChordsのHPへ行ったら!載ってました。

アルバムも予約しに行かなきゃ。(=゜∇゜)ボーっとしておりました。

反省・・・



2005楽器フェア出演

11月3日(木)Motion Blue YOKOHAMA

11月4日(金)パシフィコ横浜・ハーバーラウンジB

11月5日(土)パシフィコ横浜・ハーバーラウンジB

☆時間などの詳細は決定次第、Non ChordsのHPへアップします。

入場料:ライブ自体は無料:KORGブースにて整理券配布(無料)

     ※但し楽器フェアの入場料は必要。

     2005楽器フェア入場料/¥1,000(前売り¥800)

     ※高校生以下・70才以上無料

     ※整理券の配布時間等は未定。

楽器フェア主催 日本楽器フェア協会  http://www.musicfair.jp/

本イベントに関する主催 (株)コルグ  http://www.korg.co.jp/




| Non Chords | 10:45 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
PIA SUPER LIVE GROOVE
本日、Non Chordsは「PIA SUPER LIVE GROOVE」です。

今回のツアー参加しなかったので、どんな感じなのか楽しみです。

ってヴェルファーレ、通るものの中に入るのはお初です。



尚ちゃん、髪の毛切ってかっこいいといろんな方のサイトで読んだので

それもまた楽しみ嬉しい



セットリストはこちら
続きを読む >>
| Non Chords | 09:18 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
Non Chords アルバム
11/2にNon Chords アルバムがでるそうです。

今回もDVD付。



情報提供:ごまぱんさん

ありがとう〜。
| Non Chords | 17:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |