CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
                  
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
いとしのオールディーズ
享さんがラジオ出演。→番組HP
チェッカーズの話もするそうですよ〜

NHKラジオ第一「いとしのオールディーズ」
11/18(金)20:05〜21:30


| Toru Takeuchi | 16:18 | comments(0) | - | pookmark |
僕らの音楽収録参加
享さんが3月4日放送の僕らの音楽
10周年 CHEMISTRYに参加。→こちら(画像あり)


| Toru Takeuchi | 13:06 | comments(0) | - | pookmark |
ハイチ復興チャリティーダウンロード開始!
国内音楽史上最大級のチャリティ企画、JP2HAITIプロジェクト
JP2HAITI『光 -Hikari-』
2011.2.2 Release!

ダウンロードしよう
| Toru Takeuchi | 22:31 | comments(0) | - | pookmark |
久留米のアド街ック天国OA
この話を聞いてから予告の時間は毎週チェック。

やっとOA日が近づいてきました。



3月14日(土)21:00〜21:50 テレビ東京系列



〜Yahoo TV欄より〜

松田聖子、チェッカーズなど多くの著名人を輩出した街

福岡県久留米に出没します!



世界のブリヂストンの創業の地であり、

九州の交通の要衝に位置するため、九州中のグルメが集まります。豚骨ラーメンもここ久留米が発祥の地です。

さらに穴場の温泉スポットも多数存在しています。



出演 【司会者】  愛川欽也、大江麻理子(テレビ東京アナウンサー) 【レギュラー出演者】  峰竜太、薬丸裕英、山田五郎 【ゲスト】  鮎川誠、藤吉久美子、武内享
| Toru Takeuchi | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
忘年会
お友達が全員当選したわけではないので
小さく報告。

JC忘年会3年ぶりの参加です。
くろべえがお星様になった年でした。
感慨深いです。
| Toru Takeuchi | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
JC忘年会2007申し込み開始!
JC忘年会の申し込みがはじましたよ。
詳しくはJCのHPで。
http://www.jam-colony.com/cgi-local/bohnen/

12/23(日)20:00オープン〜23時30分くらいまで
CLUB CITT'A'TTIC
グダグダ解散。キャンセルは不可。

申し込みをしたあとに、朝から法事だってことに気がついたけど、
ま、なんとかなるでしょ。夜だし。
そんな心配をするも、2004年に参加以来、落選ばかりなので、
当選するかもわかりませんけど〜。(;´∀`)

応募、お忘れなきように!
受付期間は11/25〜30当日消印有効
| Toru Takeuchi | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Tomorrow2007参加しました


いや〜、「うぉぉぉぉ〜」っとなったので、
終電に乗っていってきましたよ。

最初は、2階から、まったり座ってみていたんですが、
享さんとみんなが一緒に音楽を楽しんでる風景が
すごく心地よくて、なかなかいいスペースでした。

バンドの方が2階でまったりみているので、
ステージからでてきて、何度か呼びかけられたりして
ちょっと恥かしかったけど。(;´∀`)

2度目参加ですが、Tomorrowの音楽ってすごく好きです。

3時くらいからは、フロアに下りて、揺れてました。(爆)
享さんに話し掛けてもらえたし、ナデナデされたので
1人はやっぱりさみしかったけど、うれしかった♪

次の目標は10回続ける(CD10枚達成)と、宣言されてたので
それも楽しみ。みんな歳とっても来いよ〜と言ったあと
恥かしそうにしていた、享さんがツボでした。

CDたくさん聴きま〜す。
| Toru Takeuchi | 06:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Tomorrow2007へ行っちゃう??
CDいつもお気に入りなので、申込は数日前に済ませ、
享さんからも定型文だけど、おちゃめなメールがとどきました。

でも、今回開催地は、6/30(土)川崎。クラブチッタ。
地元なんですよねぇ〜これが。
くろべえがいたころWILD−Gとシーマスが対バンでやったときに
近いのに、諸事情で行けなかった悔いの残る会場です。

イベントに1人は初めてですが、当日になって
途中参加で、終電に乗って行っちゃうかもしれません。(;´∀`)
次、いつ行けるかわからないですもんね・・・
まだ若干迷ってますが。

居づらくなってもタクシーで余裕で帰れる距離だし。
ってきっと楽しくて帰らないような気もしますけど。
がんばろうかなぁ〜
| Toru Takeuchi | 14:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
tomorrow
6月30日(土)にクラブチッタ、

地元ですよ〜ぉぉぉ((嬉´∀`嬉))ノ

こりゃ、なにがなんでも、行くでしょ!!



やっほーい。
| Toru Takeuchi | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
HAPPY BIRTHDAY!享さん
享さん、44回目のお誕生おめでとうございます!

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー



今日は家族でお誕生日を仲良く迎えるのでしょうか。

お仕事もアルバムやら、まつり準備でおいそがしそうですね。



享さんの音楽が辛いとき、楽しいとき、いつも心の原動力になっています。

ありがとうございます。

享さんが、セッションなどで音楽を心から楽しんでいる姿をみると

こちらまで、幸せな気分になるし〜。

これからもついて行きま〜す。

いつまでも楽しい音楽づくり続けてください!



もうすぐ、まつりで会えるのを楽しみにしています♪
| Toru Takeuchi | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>