CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
                  
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
あぶらまつりファイナル

今年の夏フェス3部作の最終は、こちら。
あれから10回目!…なんて、早いですね。

最後は8/17これは参加しなくちゃ!

入ってすぐ、手ぬぐいを記念に買い、
お友達のスナイパーは準備運動(笑)


あとからチケットとってくれたお友達と
ハプニングがありましたが合流。


キュウリの浅漬けでカンパーイ!!


などとやっているあいだに音頭は終わっていた…
(もう挨拶おわっちゃったからいいかと軽く言った)あたしのせいだ。
ごめーん。



食べなかったけれど、このポスターが好き。
宇宙人になったクロベエがいいよねぇ〜〜〜


マンゴーかき氷で準備万端。

1stステージかなりもみくちゃエリアで楽しませていただきました。
アブラのステージ久しぶりだな〜

久しぶりなお友達、関西からきたお友達とも会場で会え、
みんな笑顔キラキラしてたのでなんだかパワーをもらいました。


アブラ麺を食べ、「尚之がなんかやらかしてくれるでショー」を堪能して、
インターバルの後、メインステージへ。
お友達のおかげで300番台だったので真ん中の前の方で見れて感激。

始まるまで、大画面でアブラーズとフミヤさんの「BLUES OF IF」の
リハーサル風景。わかい!なんかみてるだけで癒されるー。

ステージはラッツ&アブラーズが大人のDoo-Wopですごくカッコよかった!!
大人になると老化ばっかり気になるけど、キラキラしてて楽しんでる感が
湧き出てきてて、楽しみながら何かをしていこうと勇気ももらった気がするー

最後に4人でというコンセプトで、大画面のクロベエのドラムにあわせて
「太陽を追いかけろ」

最初涙がわーっときたんだけど、画面のクロベエみてたら、
文章にできないんだけど、食い入るようにその演奏が体に入ってきて
1秒も目が離せなかった。いなくなったのは事実なんだけど、
みんなの中で10年経ってもまだ生きている。

と思ったら、私、笑顔でそれをみてたのかもしれない←異常な人
4人だけのアブラーズの演奏、蘇らせてくれて感謝です!
とってもとっても感動した夜でした。

アブラまつり楽しかった、
クロベエずっと大好き、ありがとう!


| アブラーズ | 22:51 | comments(4) | - | pookmark |
あぶらまつり2011


昨年はお休みした「あぶらまつり」
今年も欠席のつもりだったけれど、京都からお友達がきたので
参加できました。

今年は、メインステージでコント(?)の続きが、
屋外でフォークソングフェスも開催され、楽しいこころみでした。

裕ちゃんは、アフロにタンクトップだし、尚ちゃんは、Eマイナーだし
享さんは、パンタロンスタイルで肩に、ただよし(鳥)。



アブラ麺、なんだかうどん風味になってました。
お酢をたくさんかけてみた。

レモンさんのステージもちょー楽しかったし!

私って生写真もそれほど…だし(昔からそうかも:笑)、握手とかよりも、
なによりも、やっぱりアブラーズの楽しいステージと
音楽が好きなんだなぁって実感〜。

あと2回かぁ。。。ちょっぴり寂しい。
あと2回はお友達誘って、なるべく参加しましょう!
| アブラーズ | 22:26 | comments(0) | - | pookmark |
あぶらまつりグッズ
 欠席と思ってた、「あぶらまつり2011」
関西からお友達がひとり3連休にくることになったので、参加になりました。

チューリップハットがアップされてました。
ユニットも組まれ、70年代フォーク風らしい。
グッズはまつり終わったら通販するそうです。


めざましクラッシックも21(木)だし〜〜♪
でも営業日少ないのと、社員の女性が1週間夏休みなんで、
はまって帰れなかったらどうしよう・・・と今から不安だったりする。


ーー<参加ユニット>ーーーーーーー

アブラーズ
WILD-G
BBBB
レモンとマスター
フォークトリオ「せせらぎ」
 (武内享、コハ・ラ・スマート)
フォークトリオ「ODS」
 (大土井裕二、飯野竜彦、山崎哲也)
フォークトリオ「白い拡声器」
 (藤井尚之、イギー(BBBB)柳田謙二)

ーー<RoseRoom DJ>ーーーーーー
<チーム・六本木&川崎番長Z>
 DJ COBRA、GERU-C閣下、
 ヒゴヴィシャス、コータロー

ーー<Poolside DJ>ーーーーーーー
 Sei Iijima(勝手にしやがれ)
 Hideki Murai

ーー<タイムテーブル>ーーーーーー
12:00/オープン(屋台、DJスタート)
13:30-14:00/開会の挨拶〜WILD-G
14:00-14:45/アブラーズ1st
14:45-19:00/インターバル

 レモンとマスター、フォークトリオ、
 BBBBなどが繰り広げられます。

19:00-20:00/アブラーズ2nd
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
| アブラーズ | 22:57 | comments(0) | - | pookmark |
Have a Good Time in 赤坂BLITZ



朝からの雨が嘘のようにやみました。
待ちに待ったアブラーズの3年ぶりのTour!! 
なんといってもイベントも楽しいけれど、ライブが、私は1番好き。

30番台だったので、2列目でみれました〜〜〜。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

コーストとは広さがだいぶ違うので、ほぼセンターで
リットル氏の目線がくるところ・・・と思ったら
なんとアンバサダー氏の目の前でいろいろ楽しめる美味しすぎる場所。
と共にキンチョー(久しぶりすぎて)しかも目がバチバチ合うし、
「ゆうちゃんの○○が少なくない?」って言ったら
うっかり声が通ってしまった。
ステージのご本人に聞こえたっぽいし(^^ゞ

イベントで見ている時もステキなんだけど、
グルーヴも、輝きもやっぱりライブだよなぁあぁぁー
そうそうこの音〜♥みたいな。
自然と、ステージもお客さんも、ずっーとみんな笑ってて。

2列目なのに押されることもなく、むしろ横がキレイにそろったまま
気持ちよくみれてたことにびっくり。
これがアブラーズマジックなんだよねぇ〜

セットリストも、今の現状にあわせてなにかな?のものもあったし、
ふと、時間がたってしまったチェの頃や
アブラーズデビューライブくらいの
自分の新鮮な気持ちが込上がってきて、
なんとも言えない幸せな気分だった。

いろいろあって、最近思いっきり笑うことしてなかったけれど、
お腹がよじれるほど笑ったし、見上げて首が痛くなってた。
フェイスラインもシェイプできたかもしれない。(笑)
夜中まで興奮さめやらなかった。

パワーもらったし、また次の機会までがんばるぞ!!



| アブラーズ | 23:47 | comments(0) | - | pookmark |
アブラライブ申込み終了〜
アブラーズライブ、久しぶりで楽しみだなぁぁ〜♪
お友達と3枚、申込み完了しました。

楽しみにしすぎて、発表の次の日に入金に行こうとしたら、
まだスタートしてなかった。(爆)
空回りしすぎました。

あ〜、早く演奏はバッシーっとかっこよい、
MCはほのぼの楽しい3人をみたい!!
| アブラーズ | 16:43 | comments(0) | - | pookmark |
アブラツアー申込について
 アブラーズツアーの3/19Web先行予約は、現在してないです。
一週間以内に、享さんからGo出すので、お待ちを。とのこと。

| アブラーズ | 12:25 | comments(0) | - | pookmark |
アブラーズツアースケジュール発表!
よっつ、待ってましたっ!!
ファン@宣伝係なんで、そのまま貼らせてください(笑)
楽しみ〜♪

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<a-bra:z 2011 Tour "Have A Good Time">

<6月3日(金)>
会場/福岡  博多Be-1
オープン18:30/スタート19:00
お問い合わせ/BEA:092−712-4221

<6月4日(土)>
博多 アブラサミット(オール)
 詳細は後ほど!

<6月11日(土)>
会場/東京 赤坂BLITZ
オープン17:30/スタート18:00
お問い合わせ/SOGO TOKYO/03−3405−9999

<6月18日(土)>
会場/名古屋 ボトムライン
オープン17:30/スタート18:00
お問い合わせ/サンデーフォークプロモーション/052−320−9100

<6月19日(日)>
会場/大阪 AKASO
オープン16:30/スタート17:00
お問い合わせ/SOGO OSAKA/06−6344−3326

<6月20日(月)>
大阪 ミニサミット
 詳細は後ほど!

全自由 整理番号あり ¥5,000.(税込・ドリンク代別)
企画/制作:アブラーズ
主催:各地イベンター
後援:ファンのみなさん

<チケット発売行程>
3月19日(土)〜 4月01日(金)オフィシャルブログで先行予約受付 
4月02日(土)〜 4月24日(日)チケット先行販売(詳細は後ほど)
4月29日(金)チケット一般発売
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
| アブラーズ | 00:23 | comments(0) | - | pookmark |
アブラーズ・レコーディングライブ受付スタート!
<Have A Good Time~ a-bra:z Recording Live 2011.2.6~>

日時:2011年2月6日 (sun)
場所:原宿アストロホール/http://www.astro-hall.com/
           オールスタンディング
料金:各回 ¥5,000 (drink代別)
   通し券:¥9,500 (drink代別)
チケット引き換え;
   当日現金にてのお引換になります。
   お振込等は必要ありません。

午後の部:14:00開場 14:30開演
夜の部 :17:30開場 18:00開演
通し券 :14:00入場

申込みは、享さんのBlogを!

今回は先約があり、行けないのでアルバム楽しみにしてます。
| アブラーズ | 12:37 | comments(0) | - | pookmark |
あぶらまつり、初の不参加
 メールがいっぱいきていますが、今年は「あぶらまつり」不参加。
失業してますし、シビアに優先順位をつけると、今年は自粛。

去年もアブラのところがみたくて、遅くに参加したけれど.......

負担になるくらい活動をガツガツもやってほしくはないけど…
やっぱりイベントばっかりじゃなくてライブがみたいなぁー。

8/7の情熱大陸いくし、いいかなって。(^^;;


| アブラーズ | 17:04 | comments(0) | - | pookmark |
今日は
 くろべえの誕生日だね〜
キレイなサニーDAYです。きっとニコニコ笑っているに違いない!

あなたとの出会いに感謝する日です。
ありがとう〜〜〜!逢えなくてもずっと大好きです〜〜〜!
| アブラーズ | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/8PAGES | >>