CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
                  
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ


こうきママのHP PURE WHITE の
440000大キリ番カウプレを頂いちゃいました〜。

これ、めちゃめちゃかわいい。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
色も甘すぎなくて私の好み、ストラーイク!
突然だったので、サプライズでうれしかったわ♪♪

しかも手作りよ〜ん。愛だわ、愛!←ひとり盛り上がり
こういうプレゼントができる女性、本当に尊敬。

どうもありがとう。いつまでも仲良くしてくださいまし。

そして、みて〜!この刺繍。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
続きを読む >>
| カウプレ | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スクラッチでいただきました
こうきママの「PURE WHITE」の

スクラッチで10回当りをゲットすることができました〜。



いつも、8回、9回でクリアできなかっただけに、

10回がでたとき、嬉しくて、小躍りしたくなりました。( ̄ー+ ̄)







ほおずきかなぁ、キレイだなぁ〜。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

携帯もよくゴソゴソかばんの中で、迷子にするので

早速、使わせて頂いてます。



どうもありがとう♪(*´∀`人)
| カウプレ | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カウプレいただきました〜




とやっちーのサイト「☆Angel Smile☆」の

40000HITキリ番GETでいただきました〜♪



どうもありがとう!!

ブタちゃん好きなのでとってもうれしいし、めっちゃくちゃかわいいラブ

前回のカウントゲットもして豪華プレゼントを頂いたので、

控えめに狙っていたつもりが、あんまりかわいいので

気づいたら本気だしてた。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



LUCKY TEAにLUCKY COFFEE、使いやすそうな手ぬぐいタオル、

スプン、フォーク、お箸、箸置き。またまた超豪華なカウプレで

こんなにもらっていいんかな(-m-)ぷぷっ



昨年お友達にならせてもらったばかりなんだけれど、

「とやっちーです!」と第1声明るく挨拶してくれたのが

とても印象的で、親しみやすくてうれしかったなぁ〜

同じ歳だし、私は、とやっちーに話してると、

すごく安心感があるんだよねぇ〜



こちらがお礼いいたいくらいなのに、もらってるし〜。(*≧m≦*)ププッ

いつもどうもありがとう。



これからもよろしくね〜

45000HITは控えめにするわ(-ι- ) クックック(爆)






| カウプレ | 18:48 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
カウプレいただきました〜




うえんでぃっ。ちゃんのサイトの「しりとりゲーム」で

1位の賞品をいただきました。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

頭の体操になりました。



いいにおい〜

てんとう虫の絵柄とかもスキな私なので

かわいい贈り物でうれしい!!

ありがとう〜〜〜
| カウプレ | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |