CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
                  
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
J-WAVE 25th ANNIVERSARY TOKYO Guitar Jamboree

J-WAVE 25th ANNIVERSARY TOKYO Guitar Jamboree
両国国技館へ行ってきました。



 

わ〜、楽しい上りがいっぱい♪


藤井フミヤさん江。


色もかっこいい、藤井尚之さん江。

これ、ご本人もらって帰れるのかなぁ。嬉しいよね。
という訳で慌てて外を満喫して、いざライブへ。
| F-BLOOD | 23:16 | comments(0) | - | pookmark |
J-WAVE 25th ANNIVERSARY TOKYO Guitar Jamboree
 

中に入ると、こんなお茶目なポスターとお揃いのTシャツのグッズが
あったのだけど、あまりのかわいさに売り切れ


アップはこれ。ぎゃははーーー


ちゃんこ鍋とかも買えて、フェス状態で楽しい会場!!!
音と歓声が響いて会場がとっても気持ちよく盛り上がりました。

歌の途中でギター置いて、グルグル廻りながら歌い上げ
オーディエンスを虜にするトータスさんとか、
カッッティングがスバラシイ、せっちゃんなどなど、
さすがの迫力で最高でした。

土俵でシコ踏んでた直太郎くんも歌とおしゃべりのギャップが
なんともいい感じ。


F-BLOODは
マイクがハウってしまうは、ブルースハープを首からかけるの忘れたり
カポ付けてないのを尚ちゃんに注意されたり。。。グダグダでしたが、
歌い出せばキレイに響くハーモニーが、周りのお客さんからも歓声が
あがってました。

とはいえ、流れがぶった切られてて・・・、
ドキドキしながら、かつ微笑ましく楽しみました。

最後は、ステージの上に全員のギターが円形に並べられ、
ギューギューでありながら、即興で作ったと言っていた、
SMOKE ON THE WATER〜TOKYO Guitar Jamboreeのテーマ〜

出演者をもじったりとかした面白い歌詞で、更に盛り上がりました。
みなさん楽しそうに演奏してて、こちらまで幸せ気分。

ホントに演者が好きな人ばかりでそれぞれが個性いっぱい、
それぞれのGuitarの音色で最高のLIVEでした。

またやってほしい〜!!

レポートはこちら

セットリストは
続きを読む >>
| F-BLOOD | 23:00 | comments(2) | - | pookmark |
Soweluニューアルバムに参加
次作に小室哲哉、Chara、藤井フミヤ/尚之らが書き下ろし
(Musicman-net

29歳女性の一夜を描いた新作にはTK、Chara、藤井兄弟、古内東子らが楽曲提供
(BARKS)

新作に小室哲哉や藤井フミヤら参加
(ORICON STYLE)
| F-BLOOD | 21:03 | comments(0) | - | pookmark |
届きました〜♪


FFとBareから、Birthdayカードが届きました。
誕生日前にくるなんて、6日の私にはなかなかないこと。

あこがれだった(←ほんとか?:笑)
当日開けることにしよう〜♪

楽しみ
| F-BLOOD | 08:12 | comments(0) | - | pookmark |
F-BlOOD TOUR DVD

ヽ(≧▽≦)/きゃあ

すっかり忘れてた〜



今から見よう♪

| F-BLOOD | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
BRAVE CIRCLE LIVE2008放送
BRAVE CIRCLE LIVE2008が

BSフジで放送されます。→こちら



5月28日(水) 21:00〜22:55



お見逃しなく。(・∀・)
| F-BLOOD | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
F-BLOOD ZeppTokyo 2008/05/09




注意)ネタバレはありませんが、

つづきを読むでセットリストが出てしまいます。

携帯の方は、後半にセットリスト自然に現れると思うので、注意!




なんだか実感のないままこの日がやってきました!

友達とお茶しても何しにきたんだろ〜みたいな半信半疑。(爆)



グッズを買うべく用事が済んだら、ZeppへGO〜−=≡ヘ(* - -)ノ

キーホルダーを頼まれていたので、この時間じゃ遅いかなぁと

心配していたら、お友達がメールをくれて、本当に助かりました。

ありがとう!!!2人前で売り切れました。感謝しきれません!



缶バッチも私が並んだ時間まで

ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

危なかった〜。バンダナ買ったけどかわいい(*´ェ`*)ポッ

ほとんど最近はやめていたグッズ、数点買ってしまい、

これもF-BLOOD効果??



ライブは本当にほのぼの藤井兄弟でよかった〜♪

観終わったあと、いつもにない不思議なハイテンションで

幸せな気分になれました。なんだろう〜あの感覚。



真ん中より一段だけ上がってたとこでみたけど、

後ろからでもぜんぜん肉眼で顔も表情もみえるし、

6人くらい倒れて、そのたびに中断してたけど

後ろからみてるとなんであんなに詰まってるのかなぁ〜

って感じに思えてきて。

2/3くらいはすいてるので、キャパ的にはバッチリなんだろうけど、

みんなが1/3に密集してるからだと思われ・・・(^^;;

ま、人それぞれ、いろんな楽しみ方があるのが

ライブハウスの良さですね。



というわけで、アブラーズなみに踊れるスペースはあるし、

意識的にフミヤさんがスピーカーに乗って手をふってくれて、

やさしさに包まれたライブでした。倒れた人をすごく心配していたり

藤井兄弟の愛が伝わってきました〜。



最初からファンな方も、シブガキや〜めたってファンになった人も

ありがとうって言ってたけど、なんだか長い年月、音楽を共有できて

幸せだなってじーんときたりもしました。



兄弟のMCがこれまた最高〜!ドーナツの歌のフリが面白くてかわいい!!

兄弟ならではの息ぴったりで、一緒に歌詞わからなくなってたけど、

それも東京初日ならではで、すごくほのぼのでした。

ツアー終わってないので、この程度の感想で(゜▽゜*)ニパッ♪



曲もすごくいいよねぇ〜F−BLOOD。

10年以内にまたみれることを期待しています。DVDもまた楽しみ♪



セットリストはこちら。
続きを読む >>
| F-BLOOD | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
キャンペーン中
F-BLOODは北から東北方面のキャンペーン中ですね。
仕事はハードだけど、兄弟でっていうのは新鮮で楽しいでしょうね。
今年は、追っかける方も息切れしそうです。

DVDが当初30日だったのにCDLに変わったのはもう前の話ですが、
張り切ってすぐ、ネットの某Aで注文いれていつまでも表示が
クラブフジイだったので、メールで確認したら、そのまま振り変わるので
ご心配なくということで、ひと安心。(´▽`) ホッ

っていうかしばらく様子みてた私も面倒くさがりだけど。

CDLは今までで一番感動したので、映像化されるのは、すごくうれしい。
30もみたかったけど、近くでみたから、心のアルバム(爆)ってことで。
ちょうど忙しい時期でFFの申し込み期限をてっきり忘れてたから
仕方ないなぁ〜。(;´∀`)
| F-BLOOD | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イベント出演決定!
(*'▽'*)わぁ♪イベントが〜
イベント「HAKATA BEAT CLUB」に、
藤井尚之に加え藤井フミヤのスペシャルゲスト出演が決定!

3/9(日)Zepp Fukuoka
3/14(金)SHIBUYA-AX
| F-BLOOD | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
F-BLOOD記事
写真記事

フミヤが竹善が大腸がん撲滅へ共闘ライブ

大腸がん撲滅へ「BRAVE CIRCLE」フミヤら熱唱!
| F-BLOOD | 07:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>